FC2ブログ

2005年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶姿


「瓶吾と洋子のお喜楽ラジオ」、朝はかなり気温も低くなってきました。
寒さにかなり弱めの瓶吾さんは、この日はベンチコート(薄いバージョン)に
マフラーという出で立ちで、「おはようございまーす」とFM宝塚に入ったところ、
洋子さんとディレクターに「おおっ!」と驚かれてしまいました。
東村洋子さんはラジオ番組なのになぜか和服で来ることがウリになっています。
先週の放送でAM10:00起動のWebカメラでチェックしたリスナーの方から
「最近お着物少ないですねえ。」とメッセージを頂きました。
「来週こそは、和服で。」と言っておられたのですが・・・
諸般の事情で今週も洋服になってしまい「申し訳ございません。」
とのコメントをいただきました。(写真)
いやー、申し訳なくないですよ。と、いつもラフな格好の瓶吾さんはちょっと同情してしまいます。
でも、やっぱり素敵な着物の艶姿楽しみにしていますよ。
さて次週はどうかなぁ。気になる方はWebカメラでチェックしてみましょう!

「瓶吾の物は成り行き!」略して「モノなり」今日の一言は
イヤミにならない程度に催促しましょう でした。
ココロは、遠慮もプッシュもバランスよく必要ですね。
深い
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。